80Km 進む

2016年タンデム旅行
7月3日 日曜日
サマラ〜トリヤッチ ロシア



ロシア最大のロックフェスティバルなんてこの街で今やってないと判断。先に進むことにする。









次の街へGo!









先に進めば、ロシアの旅が終わりに近づく。







XL1200の調子を伺いながら、焦らずにゆっくり進む。ゆっくりと、でも確実に前に進む。







ロシアを離れたくない、と思いながらも前に進む。
ロシアはほんまにいいところ。道は悪いけど人はとびきりフレンドリー、優しくて親切。治安もいい。








でも、同じところにずっと滞在することはできない。







だから、今日はちょっとだけ進む。







道も天気も良い。順調に進む。







トリヤッチに入った。今日はこの街に泊まる。これはとてもレアな経験、大都市サマラからたった80Km しか離れてないこの街に来る旅人はきっと少ないはず。








宿到着〜。受付の女の愛想がめちゃくちゃいい。今までとはちょっと違う。





近くの川まで散歩。







ゆったり、まったり。







宿のネオンが・・・






最高!






大都市ではない町も面白い。トリアッチ、ええ感じ。来てよかった。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿