今ノルウェーにいま〜す!

モスクワを出てからサンクトペテルブルグに進み、その後エストニア、フィンランドと旅を続けて今ノルウェーのハーレーバイカーの家にステイしています。エストニアもフィンランドも最高でした。いろんなことが起こりすぎてびっくりしています。世界のバイカー、ハーレー乗りのフレンドシップにびっくりしています。ノルウェーも最高です。
旅をしながらブログ更新するのは難しいので日本に帰ってから改めてアップしたいと思います。
それまでは、ちょこちょこ、更新していきます。




ヨーロッパの北の果てNordkapp のモニュメントに登る子供たち。僕じゃないですよ〜。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿