こちらはハーレーダビッドソン、スポーツスター のブログです


Weblog about HARLEY-DAVIDSON SPORTSTER

こちらはハーレーダビッドソン、スポーツスター のブログです。

スポーツスター といえばXL883、ですが、私の相棒はXL1200の方です。

たまにXL1200に乗って長期旅行に出かけます。





 そのまま海外に行って




こんな道を延々と走りながらワールドツーリング中のライダーと出会ったり




変な日本人見つけたり(いっぱいいます)



こんなんなったり



こんなんなったり







こんなんなったりします。

2016年 ユーラシア大陸横断タンデムツーリング(リアルタイム更新版)

2008年 ロシア シベリア横断ソロツーリング



でもまあ今の所バイクは快調かなと思っています。








ハーレースポーツスター のメンテナンスやカスタム、日帰りツーリングや海外ツーリング情報など、ぼちぼち更新していきたいと思います。
もうすぐ車検なのでしばらくはユーザー車検をテーマにしようと思っています。



では今からネコ様にミルクをあげてきます。

2 件のコメント :

  1. こんばんは。旅の記事はもちろんですが、プラグやエンジン付き自転車なんかも楽しみにしてます。 しかし、自分でいろんなことをされるんですね。私なんかは部品はネットで買ってもショップにお任せで・・・オイルとマフラー交換ぐらいしかできないから羨ましいです。これからもマイペースで更新お願いします。楽しみにします!

    返信削除
    返信
    1. hotaruruさんこんばんは。メンテナンスに関しては必要に駆られて自分でやっている部分が大きいです。僕もオイル交換から始まり、あとは自分でできることは自分で、といった感じです。マフラー交換は少しめんどくさいですよね・・・それをご自身の手でなさるのであれば十分だと思います。
      更新は・・・もうすぐ車検なのでしばらくユーザー車検ネタでいこうと思っています。
      エンジン付き自転車もそろそろ復活させねば!

      削除