まるで天国にいるかのような錯覚に陥るノルウェーの大自然

It’s breathtaking!
Beautiful Norway



「ノルウェーは世界で一番美しい」と、多くの旅人が言う。

世界を旅していると、たくさんの旅人に出会う。
「北欧はエクスペンシブ」と言って避ける人もいるけれど、それで行かないのはもったいない。
お金をかけずに旅をする方法はいくらでもあるしね。

自由旅行の醍醐味は極地で増大し、アドベンチャー感はさらにそれをブーストする。

ノルウェーの絶景は写真には収まらない。圧倒的なスケールで迫る壮大な自然と、少し現実離れしたような空気感は、言葉にする事も難しい。

味わいたいなら行くしかない。



カテゴリー『地球バイク旅
#海外ツーリング
#ハーレーダビッドソン

0 件のコメント :

コメントを投稿