そうそうこれこれ / HARLEY-DAVIDSON Genuine Parts

昨日届いたガスケットはハーレー純正部品ではありませんでした。紙ガスケット?
販売店の商品説明には「ハーレー純正」とはっきりと書かれていたのですが・・・。






という事でハーレーダビッドソン南大阪ハイサイドに駆け込み、純正品をゲット!ハイサイドさんいつもありがとうございます!
メタルにラミネートが施されたこちらがハーレー純正品です。



今日は朝から正体不明の紙ガスケットの返品バトルから始まって、メンテナンスに関する事やジャーニーに関する事等、いろんな方と電話で話をしたのですが、喜怒哀楽、そして考えさせられるような事が多く、改めて目標を見つめ直すいい機会になりました。

一瞬頭がパンクしそうになりましたが・・・ひとつひとつ解決して前に進まなければなりません。
まあ、なんとかなるか・・・。





(※追記 夜になって、今朝バトルしたショップの社長から電話があり、謝罪されました。そのショップとは創業間もない頃から付き合いがあるのですが、その当時のショップ、というか社長と奥様の対応がとても良かったのが印象に残っていて、その後も何かある度にそのショップからパーツを購入していました。正直今朝の対応にはがっかりしていたのですが、社長は誠実で情熱溢れる、ちょっと変わった面白い人で、当時の印象のままいい人で安心しました。どうやら朝電話対応してくれた人と相性が悪かったようです。社長の謝罪の電話にはプラスアルファがあって、およそ30分に渡って貴重な話を聞かせて頂きました。気持ちがすっきりして、笑って、驚いて、納得。社長と話が出来てほんまに良かったです。今日はいろんな人と話をしたのですが、人柄って大事やなぁと改めて思った一日でした。 2016.05.10)





作業の様子はこちら>クラッチ部品交換 / Clutch parts replacement
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿