二度目の溶接

2016年タンデム旅行
6月13日 月曜日
ビロビジャン ロシア



朝から修理工場を探す。
ガタガタのアスファルトでサイドボックスのステーが破損。ハバロフスクに続いて2回目の修理。



この地図を頼りに、近い、はず。
一発では行けずに周辺をぐるぐる。

見っけた。綺麗な工場。

バチバチ、直視してはならぬ。

ステーを取り外したついでにリアサスのプリロードを6回転強める。
もうひとつ強いバネにしといたらよかった。

数人掛かりでステーの脱着。料金は500ルーブル、800円くらい。安い。

警官ファックのメッセージをもらう。怒られるの俺やから・・・。

修理完了。
これで先に進める。

ハンバーガー屋でランチ。

市場に潜入。

野菜や果物がたくさん。

ビロビジャンの街をぶらぶら。

あちこち大きな水たまり。

修理工場を教えてくれた駐車場のセキュリティーのおっちゃん。
ありがとう、無事に直ったよ。

晩御飯はカップ麺とパン。

ビロビジャンからチタまで2,000Km 。8年前は延々未舗装路が続いた。今はアスファルトが繋がっている、らしい。行ってみないと分からない。不安と楽しみが入り混じる。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿