1日いい道

2016年タンデム旅行
6月14日 火曜日
ビロビジャン〜ベロゴルスク ロシア



今日の目的地は500Km 先のべロゴルスク。

準備万端、10時発。

曇り空やねぇ。

道はいい。ビロビジャンから先、ほんまにアスファルトになってる。





8年前はこの辺ずっとダートやった。
果たしてこのアスファルト、どこまで続くことやら。





一部工事区間未舗装、でもその距離はごくわずか。
数Km 進めばアスファルトに戻る。

天気良かったら景色最高なんやけどな〜。

晴れてきた!






真新しいアスファルトは日本の高速道路以上の出来。こんな道がモスクワまで続いたら最高やな。

ガソリンスタンドも増設されていて、新しいスタンドが多い。
無給油区間で95オクタンと92オクタンが売り切れてて80オクタン入れる、というのはもう過去の話。数十キロ走れば次のスタンドがある、という安心感。

雲行きが怪しくなってきた。

いつ雨にあたるか分からんからカッパはずっと着っぱなし。





ベロゴルスクに入った。あと少し。

思ってたよりも大きな町。

ガスチーニッツァ(宿)に到着。15時。

マガジン(売店)でアイス買い食い!
ロシアはアイスが美味しい。これはちょっと高級なアイス。

あ〜、着いた〜!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿