幹線のモーテル

2016年タンデム旅行
6月20日 月曜日
イルクーツク〜? ロシア



今日は500Km ほど走って幹線の宿に泊まる予定。





予備のポリ容器に入れてたガソリンをタンクに入れる。この先ガス欠の心配はなさそう。
ビロビジャンからチタ間も最長の無給油区間は240Km やったから結局この容器は必要なかった。転倒・衝突などで発火、炎上の恐れがあるのでとりあえず空にしとく。







しゅっぱーつ!







暑い!







さあ今日の道の具合はどーやろう。






ええ感じかな?







天気はええな〜。暑い。








地元バイカーがこの先道がいい、と言ってたけどすぐ先がダート。
フラットダートやったらいいってことか?







いくつかの村を通り過ぎて、また見慣れた景色に戻る。







宿着。今日はイルクーツクから500Km ほど進んで、早めに寝る。予定通り。






併設されたカフェの壁には大量の紙幣が貼り付けられている。よく見るとその一つ一つにメッセージが書かれている。ドル紙幣や中国、モンゴル、様々な国の紙幣。日本の紙幣は探したけど無かった。このカフェは昔ながらのカフェ。きっと昔は何もない地帯にポツンとあるオアシスのような存在やったんやろな、と勝手に想像する。
部屋に戻ると牛の鳴き声が、きっと大群。外に出ると牛と羊が一緒に家に帰ってた。村の名前は分からんけど、のどかでええとこ。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿