ブログ一周年




当ブログを開設して丸一年経ちました。

これまでに訪問して頂いた皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

ちょうど一年前に投稿した一番最初の記事はこちらです ↓
Harley-Davidson XL1200L





以来、公開した記事数は175記事になります。
前半はほぼ毎日のように更新していたのですが、後半は長旅に出ていたこともあって投稿数が少なくなりました。

現時点で最も多く読まれている記事はこちらです ↓
サンダンス トラックテック / SUNDANCE TRAKTEK



当ブログ『XL1200』のこれまでを振り返ると、大小様々、いろんなことがありましたが、何と言っても一番大きな出来事は長年の夢でもあったユーラシア大陸横断タンデムツーリングが実現したことです。
数年前から計画・準備して出発の目処が立ったのが2016年年始、そしてブログを書こうと思い立ったのもこの頃です。旅とバイクに関すること、具体的には海外ツーリングと相棒のハーレーダビッドソンスポーツスターに関することをテーマにして記事を書こうと思い、スタートしました。

タイトルの『XL1200』はズバリ、私が乗っているバイクの機種名です。



今後も旅とバイクに関することをメインに綴っていこうと思っております。
これからも宜しくお願い致します。






↓ 応援のぽちっ、をよろしくお願いします👆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※ブログランキングに参加しています。クリックするとこのブログにポイントが付き、ブログランキングに反映されます。

0 件のコメント :

コメントを投稿