10万PV突破だニャー!

こんにちは、ハーレースポーツスター とねこ様のブログです。

昨日、Blogger(このBlogで使用しているGoogleのブログサービスです)のカウンターが100,000PV(ページビュー)を超えました。

最初の投稿が2016年1月24日なのでそれから2年と4ヶ月ほど経過しています。
ねこ様がうちに来てからは20日ほどです。



当初生まれて間もない状態で発見・保護され、うちに来た時は目も開いていませんでした。ミルクもうまく飲めず、オシッコもウンコもできません。
次の次の日に病院に行き、先生に哺乳瓶を使ってのミルクの飲ませ方、オシッコウンコのさせ方を教わり、体重を量ってもらうと150gでした。

今は550gを超え、おメメもぱっちり、歯も生えて歩くのも日々上達しています。
オスだと思っていたのですが、どうやらメスのようです。

海外ツーリングを機にブログを始め、日常的なスポーツスター のメンテナンスやカスタムなどを投稿してきました。でも、きっかけはやはり海外ツーリングです。

その世界では有名な「World Touring Network」(通称ワッツー)を筆頭に、海外ツーリングに関する情報共有や交流の場は実は多くあり、果たしてこのブログが何かの(誰かの)役に立てるのだろうか、という思いもありましたが、おかげさまで、海外に渡ろうとする複数のライダーの方々から問い合わせを頂き、時にはリアルな交流をし、必要な情報は提供できたというか、ブログをやった甲斐があったのではないか、と思っています。

無事旅を終えて帰って来た人、とんでもない旅の終わり方をした人、そのまま移住した人・・・。
それぞれの旅がまるで自分の旅のように感じ、共感できることも多々あり、それ以上に知らない世界を見せてくれたようにも思っていて、とにかくみんな生きていることが嬉しく、方々に感謝しています。

あ〜、またどっか行きたいな〜、と最近またまた思っています。

そろそろミルクから離乳食に変えようと思い、お皿で食べさせる練習をしたのですが見事に顔からお皿にダイブ、顔や手(前足)がベチョベチョになったので急遽お風呂に入れることにしました。

ミャーミャー嫌がって暴れるかと思いきや意外と静か、おとなしく体を洗わせてくれました。あっ、シャワーは嫌がってましたよ。音が苦手みたいです。
目やにも取れて綺麗さっぱり、これなら定期的にお風呂に入るのも苦ではないですね。

スポーツスター のカスタムやメンテナンスは必要に駆られてやっている部分があります。
この年式では距離を走っている方だと思うのと、あと、ありえないほど酷い道を散々走ってきたこともあり、消耗をかなり先取りしている感じです。
スポーツスター のウィークポイント、弱い部分はだいぶわかってきました。
距離を走って出てくるトラブルやその対策・予防策などはお任せください。大抵は経験しています。
スポーツスター に関しては、ね。

結構行動範囲が広がっていて、テーブルの下やソファーの下に入って、出てこなかったりします。
今はオーディオ、スピーカーやアンプの裏に入っていってなかなか難儀しています。配線とかあるしビリビリこないか心配なのですぐに引っ張り出してやりました。
もう少し大きくなったらお庭に放ってやるつもりです。

最後に、これまでにこのブログを訪れてくださった皆様、どうもありがとうございます。

今後もぼちぼち更新していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますニャン。




4 件のコメント :

  1. えっ、エッ??、ブログ卒業?! ってちょっとびっくりしたニャン。
    …すくすくと育っている様子ですね。

    返信削除
    返信
    1. ベチケンさんこんにちは。ブログはこれからもボチボチやっていくニャン。
      ねこ様は親猫がしっかり初乳を与えてくれていたようで、今のところ順調に育っております。幼猫用の粉ミルクが強烈でかなり大きくなっています。
      恐るべし完全栄養食。

      削除
  2. 10万PVおめでとうございます。最近知ったので全ての記事を読めてませんが、いろいろ勉強になることが多いです。これからも楽しみにさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. hotaruyuさんこんばんは。嬉しいお言葉、ありがとうございます。これからもぼちぼち更新していきます。よろしくお願い致します。

      削除