『地球バイク旅』新しいカテゴリーを始めました。

南蛮人と鯉のぼり
in Sakai, Osaka, japan

こんにちは、ハーレースポーツスターと猫のブログです。
2019年5月、平成が終わりを迎え、令和が始まりましたね。

こちらのブログも心機一転、新しいカテゴリーをスタートしようと思います。

昭和生まれの私が平成時代に行ったオートバイでの海外旅行、ハーレーダビッドソンスポーツスターでの海外ツーリングの様子を、少しづつ、気ままに、アップしていきます。

カテゴリーは『地球バイク旅』。

日本人があまり行かないようなところにも行ったりしているので、興味のある方は覗いていって下さい。

従いまして第一回目の投稿。
まずはここから、ということで我が地元、大阪府堺市堺区にある謎の銅像「南蛮人」が見つめる内川、土居川に掲げられた鯉のぼり。

堺でドレスアップした昔のヨーロピアン(の像)が5月に大阪湾に注ぐ土居川で大阪湾に背を向けて鯉のぼりを見て固まっているというとてもシュールなショットです。

堺から大海へ、そして世界へ、なかなか良いスタートではないでしょうか。



カテゴリー『地球バイク旅
#海外ツーリング
#ハーレーダビッドソン

0 件のコメント :

コメントを投稿