フィンランドの夏の過ごし方



あーフィンランド行きてー

フィンランドらしくサウナ(sauna)付きの船を運転する(赤い服着たオーナーにさせられる)の図。
右も左も動かし方もなーんもわらんぞー😆

水位の違う運河と湖を船で行き来するために閘門(Lock / water navigation)で水位調整するのだけれど、これがまさかの手動🤣

あとは大海原(のような湖)に出て泳いでサウナ泳いでサウナを繰り返してクリアになった身体と精神で船上バーベキュー、気がつけば夜、星空が綺麗🌃

コアなフィンランド人と共にプリミティブなフィンランドを満喫した良き思い出。

もしも海外で暮らすなら〜、と思い浮かぶ筆頭の国、フィンランド。

また行くぞー💪

0 件のコメント :

コメントを投稿