箱作り その10 仮フィッティング / Box making (10)

ホームセンターで売ってるステーを組み合わせて箱達をバイクに取り付けていきます。





サイドボックスはこんな感じ。







キジマのサイドバッグサポートの形状を利用しつつ・・・





犬におしっこをかけられつつ・・・





左右のボックスが付きました。





大きさもええ感じです。





ちょっと休憩。暑さで犬もぺったんこ。
こちらのトイプードル犬のココ君、新しいものを見ればとりあえずおしっこをかけていきます。












で、リアボックスも積載完了。





タンデム仕様です。
リアボックスは上部を切断して少し高さを抑えました。





ナンバープレートがふたつ付いていますが、どちらも正規です。
後日説明いたします。





箱は全て大きさがバッチリでした。





あとは箱の最終仕上げをしなくてはなりませんが、とりあえず、無事に車体に装着する事が出来てひと安心です。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿