正規の位置に収まる / Fit into the normal position

車検に向けて車体をスッキリさせる為にリアキャリアを取り外しつつ、飛び出していたナンバープレートとリアウインカーを正規の位置に移動します。





ちょっと分かりにくいかも知れませんが、ナンバープレートがナンバープレート台から飛び出しています。プランプランです。ちなみにリアフェンダーは純正ではありません。CHIC DESIGN シックデザインのクラシックフェンダーです。度重なる脱着によってリアフェンダーは傷だらけです。全身傷だらけなので諦めてます。
ナンバープレート台もシックデザイン製です。
箱作りの際にリアウインカーが邪魔になるので強引に移動させていましたが、正規の位置に戻します。













アフター。これが正規の位置です。ナンバープレートの裏にウインカーステーを付けています。ステーもシックデザイン製です。
ウインカーはPOSH ポッシュのミドルマシンド71タイプウインカーです。
CNC旋盤アルミ削り出しの素晴らしいウインカーです。
ウインカーのアースを別のところから取ろうとしたのですが、失敗。
結局教科書通りポッシュの説明書通りの位置に収まりました。
やり直しやり直し部品買い出しでめっちゃ時間掛かった・・・。






車検はこのままいけそうですが、クラッチの動きが怪しいのでどうするか検討中です。
当てにしていたものが製造中止により入手不可だという事が最近分かりました。
さてどーすっかな・・・。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿