アスファルトのち雨とダートのちアスファルト

2016年タンデム旅行
6月27日 月曜日
オムスク〜イシム ロシア



今日は300Km ちょい先のイシムまで行く予定。






朝ごはんはウラジミールのママのいちごジャムとイーラのブリンチキとサーシャオススメのコンデンスミルク。ケメロボとオムスクのコラボレーション、なんて贅沢な朝食・・・。
オムスクを出る前にサーシャにひと言お礼を言いたくて今から行くとFacebook でメッセージを送るが返事がない。とりあえず出発、多分会える。







会えた!公園におった女に5階に住んでるアレクサンドルペンコフに会いたいと言ったらインターホンでサーシャを呼び出してくれた。
いっぱいスパシーバと言って紹介してくれたバレラも最高のバイカーやったと言ってお礼として日本から持ってきていたいくつかのものを手渡して別れのハグ。窓から身を乗り出してこっちを見ているイーラに手を振る。
サーシャ、イーラ、ほんまにありがとう!







オムスクのボコボコのアスファルトともこれでお別れ。







天気悪い。







オムスクを出てから道はいい。ひた走る。







数時間走り、








イシム手前から長いダート。雨でぬかるむ。













直前でアスファルトに戻る。







イシムに入った。300Km ちょい、天気悪かったからちょうど良かった。








到着。テラスで一服。







銀行に行きがてら散歩。






街の景観と不釣り合いなリムジンと巨大な銀行。銀行は閉まってた。
イシムの街は綺麗なアスファルト。







今日はもう寝るっ!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Harley Davidson XL1200 L Sportster Low
ハーレー ダビッドソン スポーツスター ロー



0 件のコメント :

コメントを投稿