只今ブログ改良中です

記事数が多くなってきたのでカテゴライズを見直し、少しでも見やすくなるようにとブログを整理しています。
試行錯誤しながら作業しているのでしばらくの間、一時的にブログが見にくくなるようなこともあるかも知れません。



とりあえずこれまでになかった「メニュー」を作りました。

いまのところメニューバーには「ホーム」と「海外ツーリング」しかありませんが、もう少し増やす予定です。

あと、スマホ用の設定をしていないので、スマホで見ると見にくい状態かも知れません。
スマホでも見やすい設定にすることも考えています。

その他にもこうしてほしい、こうしたほうがいいよ〜、といったご意見やご要望、アドバイスなどがあればコメントからお教え頂けると助かります。

あっ、字は少し大きくしました。それと行間も少しだけ広くしました。
多くの人にとって読みやすいブログになるように改良中です。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





        ↓ コメントはここからっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿