インジェクターチューニングボルト / ハーレースポーツスターに魔法のネジ







 


いや〜びっくり、NGC製インジェクターチューニングボルト、通称魔法のネジ(魔法のボルト)、ハーレースポーツスターに効果絶大。
びっくりびっくり。





私が購入したのはこちらのCVキャブレターに取り付けるタイプです ↓ ↓ ↓




インジェクターチューニングボルト NGC/CV-1 寺田モータース


詳しくはまた次回



いや〜、びっくりびっくり。



2 件のコメント :

  1. これ、ほんまなんですか?

    返信削除
  2. ベチケンさんこんばんは、お久しぶりです。
    ほんまです(笑い)
    この「インジェクターチューニングボルト」を製作しておられるNGC JAPANさんのホームページに、効果や原理など、詳細が記載されています。
    ダイノを用いたデータを公開されているショップさんもいて、効果のほどはデータでも実証されているようです。
    効く・効かない、効いた気がする、オカルト・・・人(車両)によって様々な反応があるようですが、僕のバイクに対しては効果絶大でした。バイクで走るのがより一層楽しくなっています。
    詳しくはまたブログ記事にて報告させていただきますが、費用対効果最高のアイテムだと思います。

    返信削除