NGC-JAPANの魔法

魔法のネジ「インジェクターチューニングボルト」ですっかりNGC JAPANの魔法の虜になった私の元に第2弾第3弾第4弾の魔法たちがやってきました。



第1弾のインジェクターチューニングボルトは寺田モータスさんが販売する(アマゾンの)ものを購入しましたが、今回は福岡のハーレーカスタムショップ、サードプレイス THIRD PLACE さんより購入。

サードプレイスさんのサイトには「スムースドライブシステム専門ページ」があり、NGC-JAPAN製の各種製品について詳細に書かれています。いいですね〜、NGC愛を感じますね〜。

各種製品の解説もわかりやすく、ダイノを用いたデータなども公開されていて、とても参考になります。

今回届いた魔法たち(NGC製品)は・・・

・ショックサイレンサーナット(魔法のナット)
・スムースインダクション(魔法のネット)
・体温同調(靴の中敷)

以上の3種です。
3つ目の「体温同調」は人間に効きます。

バッチリ、私の車両・取り付けているパーツに適合するナットとネットの設定があったので、迷うことなくサードプレイスさんで購入することとなりました。

このブログでもこれからひとつずつ紹介していきたいと思います。



ショックサイレンサーナット / ハーレースポーツスターに魔法のナットを装着
ハーレースポーツスターに取り付けた魔法のナットの効果
スムースインダクション / ハーレースポーツスターに魔法のネットを装着
ハーレースポーツスターに取り付けた魔法のネットの効果
体温同調!魔法の中敷インソールをお気に入りの靴に挿入



0 件のコメント :

コメントを投稿