”HARLEY-DAVIDSON XL1200 SPORTSTER” ハーレーダビッドソンスポーツスターと日々の出来事
2016-03-07T20:41:00+09:00 2016-04-03T10:07:51Z
エンジン / Engine
みなさん定期的にエンジンオイルの交換をしていると思うのですが、その際に使用する「超」オススメパーツをご紹介します。 K&P製オイルフィルターです。 このオイルフィルターは、破損しない限りは繰り返し使える、高性能オイルフィルターです。エコ&ハイフローです。...
2016-03-06T15:34:00+09:00 2017-01-21T08:15:10Z
2008年ロシアの旅 / 2008 RUSSIA touring
2008年ロシアの旅 / 2008 RUSSIA touring ※このシリーズは、2008年の旅行記になります。渡航情報や現地の様子などは2008年当時のもので、現在では状況が大きく異なっている可能性があります。また、記憶が曖昧な部分もあり、間違った情報が記載されてい...
2016-03-05T21:48:00+09:00 2016-04-05T15:05:55Z
だーいぶ前に撮った写真が出てきたのですが、総走行距離が10万Kmを超えたあたり?で腰上の軽オーバーホールをしました。2011年の事です。 この頃は家の近くにガレージを借りていて、このようなエンジン分解...
2016-03-04T21:23:00+09:00 2016-04-03T10:06:40Z
マフラー / Exhaust Muffler
少し前の話ですが、マフラーを交換しました。 社外品から純正に、です。
2016-03-03T22:53:00+09:00 2016-04-03T10:06:19Z
点火 / Ignition
昨日の記事 の続きです。 何を調整するのか?の答えは、スパークプラグのギャップです。
2016-03-02T21:48:00+09:00 2016-04-03T10:06:00Z
私のXL1200は点火系を強化しています。 イグニッションコイルの直前に、あるものを割り込ませているのです。 ヘッドライトの下に見えるものがそれです。
2016-03-01T23:49:00+09:00 2016-04-03T10:05:36Z
リアショック / Rear shock
先日の記事 の続きです。 リアサスのセッティング、というか調整です。今回はスプリングのプリロードを変更しただけで、ダンパーアジャスターには触りませんでした。 まず、変更前の各アジャスターの数値です。